食通知ったかぶり

作ったものとかです タイトルは小説より引用させて頂きました。 プロフィールを一読下さい。

東京外遊中4

冥府エルフ弱体化らしいねすね、どうも私です。

 

またです。

 

f:id:nitolon:20160916233331j:plain

 

とりあえず友人と酒をのみに行こうという結果が確認されました。

私の存在した結果です。

こちらは池袋の六感堂さんのラーメン 美味いです。

柚子であっさり

 

f:id:nitolon:20160916233328j:plain

 

その後ワインをやりにいきまして

こちらはピクルス 甘めでいいです。 甘いは美味いという日本人的なあれです。

 

f:id:nitolon:20160916233327j:plain

 

オイルサーディン

です

油漬けいわしともいいます。 連れて行った友人がいたく気に入ってました。

前世はペンギンだったのかもしれません。

 

f:id:nitolon:20160916233325j:plain

 

サラダです。

野菜を食べないと最近翌日が辛いです。

私は草食動物でもあったようです。

 

f:id:nitolon:20160916233323j:plain

キッシュロレーヌです。

卵がやわやわです すごくやわやわです 従姉妹の子供を思い出しました。

子供は可愛いです。

 

f:id:nitolon:20160916233429j:plain

 

その後店長に笑われながらも3日連続で大塚のアレです。

 

年数が跳ね上がりました。

こちらは50年ちょい

 

極めて美味いです。

 

f:id:nitolon:20160916233423j:plain

90年です そろそろ頭がバカになってきております。

 

 

f:id:nitolon:20160916233427j:plain

やってしまいました 100年です。

なんといいますか、半年はこの店にいかなくていいなというくらいお金をばら撒いた気がします。

最高に幸せでした。

 

味はなんというか、言葉にできません。

文章力の欠如というよりも飲むしか無い感じです。

そういうことです。

飲みましょう

 

f:id:nitolon:20160916233425j:plain

 

あとはいつもどおりグラッパを飲んで

 

f:id:nitolon:20160916233456j:plain

 

エスプレッソに入れ

 

f:id:nitolon:20160916233454j:plain

 

友人氏は真っ黒いティラミスを食べてました。

 

美味しそうですね。