食通知ったかぶり

作ったものとかです タイトルは小説より引用させて頂きました。 プロフィールを一読下さい。

東京外遊中7

アルコールは薬ではない、私です。

 

さすがに一週間酒を飲み続けると体調に出ます。

具体的には胃が重いです。

 

しかし飲みます。

 

f:id:nitolon:20160919124056j:plain

 

というわけで池袋開楽さんで餃子を友人と食べに行きました。

ボリューミーです。

値段も安く、美味く、さすが池袋大餃子の一つですね。

もう一つは東亭さんです。

あちらはランチと持ち帰りのみですがとてもうまいので行きましょう

 

f:id:nitolon:20160919124103j:plain

あとシナチクです。

めんまとも言います。

普通でした。

 

f:id:nitolon:20160919124054j:plain

 

その後魚金で刺し身を食べに行きます。

体が魚を求めたのです。

うおー という感じですね。

失礼しました。

 

f:id:nitolon:20160919124104j:plain

つきだしのポテサラです。 美味いです。

 

f:id:nitolon:20160919124101j:plain

 

久々の日本酒です 浦霞でした。

 

f:id:nitolon:20160919124144j:plain

 

名物というので注文してみた青のり豆腐です。

 

素麺とか入れて食べたい感じの味でした。

 

 

そろそろ発言が普通になってきます。

何が起きているのでしょうか