食通知ったかぶり

作ったものとかです タイトルは小説より引用させて頂きました。 プロフィールを一読下さい。

東京外遊中8

そろそろアルコールを抜く必要が出てきました、私です。

 

今日は何もしていません。

 

f:id:nitolon:20160919202546j:plain

 

というわけで都電で味のある看板を見つけたのでその写真です。

来るんでしょう。

来るんですかね?

来るんでしょうね。

 

f:id:nitolon:20160919202544j:plain

 

カロリーをとらないとまずいと感じたので板橋の玉彦さんで魚介ラーメンです。

もっと人気が出ていいのにと思う店の上位です。

玉彦さんは全体的に味が綺麗でとてもいいです。

ラーメンについて語ると面倒な人間になります。

なので後は板橋なら新板橋方面のくわいさんも好きです。

まあラーメンは大いに好みが別れるので話半分で聞いてください。

 

庚申塚の昭和歌謡ショーもいいです。

蔦も好きですが、最近ちょっとだけやりすぎを感じる事もあります。

美味いんですがラーメンじゃない何かになってきているのではという。

まあ、そういうことです。

 

ロックバンドならかっこよさじゃなくてダサさが欲しいみたいなそういうことです。

 

f:id:nitolon:20160919202542j:plain

今回更新できそうな画像が2枚しかありません。

板橋で馬肉くおうと思ったんですがデートにフラれたので暴食しようと寿司を買いました。

 

魚がし鮨さんというところですが、値段がすごく安いのでたまに使います。

 

本当はこの間に某有名イタリアンレストランサイゼリアさんでビールを2杯程とチキンサラダとなんちゃらエビを食べましたが、酒を飲んでいない事になっているので無いです。

 

観測されなければ存在していないのです。

 

量子力学の世界は素晴らしい世界ですね。