食通知ったかぶり

作ったものとかです タイトルは小説より引用させて頂きました。 プロフィールを一読下さい。

減塩生活4日目

ネクストコナンズヒント、私です。

 

f:id:nitolon:20171219195041j:plain

 

さっそくですが朝飯です。

酔鶏の残り

おひたし

ポトフの残り

朝急いで作った粥

塩は2g程

 

朝6時の出来事です。

 

コストコへの買い物の往復だけで6時間~7時間程かかる立地なのでまだ暗い中から運転を始めなくてはなりません。

 

昼飯は外食何していいのかわからなくなったのでコーヒーだけ飲んでました。

コストコさんのコーヒーは美味しくて好きです。

 

 

f:id:nitolon:20171219195534j:plain

 

夕飯はスープカレー作ってくれたのでスープ少なめで具とサラダを食べました

あと粥

塩は2.8g程度

 

辛味があると塩気そんないらないのはいいですね。

 

 

f:id:nitolon:20171219195649j:plain

 

あとコストコ等での結果です。

牛肉は追加で1キロほど買う予定

あと豚骨と豚肩ロース

 

年末まで何作ろうかを悩み続ける日々になりそうです。

 

ローストチキンも中身を詰めるタイプかそうじゃないのか、何詰めるか、ローストビーフは何種類作るかとか色々悩ましいです。

あと久々にanova先生の出番がきそうです。

 

 

それとおもったより減塩生活辛くないですね

むしろ食べれるものが少なくなった低糖質生活のが辛い感じがします。