食通知ったかぶり

作ったものとかです タイトルは小説より引用させて頂きました。 プロフィールを一読下さい。

減塩生活8日目

スマートフォンがぶっ壊れました、私です。

氷の上に落として踏むという事をしたので、壊れました。

 

 

というわけで今回は画像がありません。

 

 

 

朝飯

水菜と大根サラダ。

 

昼飯を外で食べる予定だったのでサラダだけです。

何もつけずただ黙々と食べます。

自分がウサギか何かになった気分です。

かなり悲しくなる。

 

昼飯

ありません。

店があまりに混んでいて諦めました。

人混みが苦手です。

酔います。

せっかく蕎麦を食べようと想ったのですがあまりも残念です。

 

おやつ

帰宅して空腹に負けたのでニセコルピシアで販売してたフライドチキン2個とお粥を食べました。

これだけで塩分3gくらい使っています。

かなり塩を強く感じました。

この時点で3時半

 

夕飯

カルパッチョ

サラダ

お黒飯

揚げ鶏

 

クリスマスみたいな夕飯になりました。

ここでも塩を3g以上とっている気がします。

今日は少し塩と油をとりすぎたのか猛烈に胃もたれがしています。

 

 

粥を

 

粥をください

 

なんか修行明けでステーキ食べて腹を壊した記憶が蘇ってきています。

 

 

粥が食いたい