食通知ったかぶり

作ったものとかです タイトルは小説より引用させて頂きました。 プロフィールを一読下さい。

東京外遊中3

酔っぱらいです、私です。

 

というわけで更新していこうかと思います

f:id:nitolon:20160915003313j:plain

 

朝飯です。 西武池袋で売っていたので買いました。

美味しいです。

久々の甘味でした。

 

f:id:nitolon:20160915003304j:plain

 

昼飯です。

 

巣鴨菊谷でそばの大盛をいただきました。

最近混んで行けないことが多かったのですが、空いていて良かったです。

雨+平日コンボがうまくきまったからでしょうか。

 

f:id:nitolon:20160915003305j:plain

残したWASABIと練り味噌で日本酒を頂きます。

昼から飲む酒は最高です。

みなさんは昼からお酒を飲んでいますか?

私は飲んでいます。

 

f:id:nitolon:20160915003310j:plain

 

その後またマデラ酒を飲みにいき、2日連続となりました。

画像はラム酒です。

マデラ酒は確かに飲みました。

 

f:id:nitolon:20160915003308j:plain

 

画像はセカンドラム酒です。

本当にマデラも飲んだはずですが画像がありません。

画像がないということは飲んでいない可能性が出てきました。

謎です。

空間に消えたのでしょうか。

 

この後唐揚げを200gと美味いドイツのリースリングを友人に頂きました。

幸せでした。