食通知ったかぶり

作ったものとかです タイトルは小説より引用させて頂きました。 プロフィールを一読下さい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

煮干しラーメン

ヘパリーゼ錠剤が友達私です。こんばんわお久しぶり。さて煮干しラーメン西川https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13213036/というラーメン屋がありまして。この前なんかうまいラーメン食いてえなって事で行ったところ日がついたので煮干しラーメン月間…

連休中ずっとラーメン、ラーーーをやったやつです

連休中ラーメンしか作ってなかったです、こんばんわ私です。現在東京駅で人を待ちながら書いています。 この後おこのみやききじで筋モダン食いたいんですが人が来ません。 まあ、それはいいんで置きます。 これは本質であるラーーーの完成したものです 急に…

ビーフン

おはようございます、私です。コーヒーを飲みすぎて頭痛になるのを通り越して吐きました。 さてビーフンです。 ビーフン東という名店があるのですが、そこで食べてから自作したくなったので自作しました。 ビーフンって普段食べる習慣がないのですが、地域性…

おでん

おでんだよ おう おでんだよ わかるか? おでんってなんだ??? いやおでんってなんなんでしょうね、私です。 出汁汁に使ってりゃ全部おでんなんじゃないですかね? 出汁汁って白い白馬案件なのか??? 人生とは さておでんを最近すこぶる大量に作っては食…