食通知ったかぶり

作ったものとかです タイトルは小説より引用させて頂きました。 プロフィールを一読下さい。

東京外遊中6

1週間毎日酒を飲むと胃が辛い、私です。

 

多少吐き気が襲ってきたので野菜を食べています。

トマトを齧り、ベビヰリヰフをむしゃむしゃと食べています。

むしゃむしゃとです。

 

さて、肉を食べに行きました。

 

f:id:nitolon:20160918134610j:plain

 

牛ハツのタタキです。

ハツは肉の旨味ストレート152キロくらいです。

脂みたいな変化がありませんがシンプルに速い故にコースに極められるとかなりキます。

 

f:id:nitolon:20160918134607j:plain

ミスジのローストです。

星野のスローカーブです。

柔らかさが異常です。

脂の旨味が襲いかかります。

肉の旨味としては130キロ代でしょうがスローカーブとの落差で三振をとられます。

 

f:id:nitolon:20160918134605j:plain

もも肉です。

またもやストレートです。

ツーシームのような感じで多少の変化を感じられますが150キロ後半のストレートを感じます。

こめかみに当たりました。

デットボールです。

 

f:id:nitolon:20160918134602j:plain

 

合間に豚肉もいただきました。

シンカーです。

シンカーと言えばDDDの新刊はまだでしょうか。

FSSかBASTARDかベルセルクが終わるまでには出て欲しいところです。

友人と表紙の色が何色になるかで賭けをしているからです。

私は緑だと思います。

 

f:id:nitolon:20160918134638j:plain

 

その後ローストビーフ丼をいただきました。

 

f:id:nitolon:20160918134600j:plain

わしゃわしゃと混ぜてネギとごまをかけていただきます。

ものすごく贅沢な卵かけご飯です。

うまく、うまいです。

肉はうまいのです。